March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

花粉の時期にぴったり!一家に一代、布団クリーナー

■ふとんクリーナー、レイコップ

安心の公式オンラインストア
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。



医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

» read more

ドアへの指挟み防止グッズ

みなさん、子供の頃に1度は経験があるのではないでしょうか。

 

1年間に約100人が、ドアに挟んで指を切断しています!!

事故が起きてからでは遅いのです。

【はさマンモス】が指を守ります!!

 

子供の指はさみ注意!

 

 

お子様がドアを開け閉めする度にハラハラしませんか?

1年間に約100人が、ドアに挟んで指を切断しています!!

事故が起きてからでは遅いのです。 【はさマンモス】が指を守ります!!

 

 

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

ふとんクリーナーはレイコップ


医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”

そんな思いからレイコップが生まれました。

 


◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

喜ばれるギフトに

 

日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
安心の公式オンラインストア!

  

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

ふとんクリーナーはレイコップ
医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境をお届けします。

喜ばれる出産祝いに

 

1
pagetop