March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

profile

チューズドットジェーピー


■免責事項 ※ご利用前に必ずご確認ください。

責任免除
当サイトは、お客様が当ウェブサイトもしくは当ウェブサイトからリンクされたサイトに接続し、その情報や内容を利用することによって直接的、間接的または結果 的に被ったいかなる損害に対しても責任を負いません。お客様は当ウェブサイトにアクセスすることによって、上記に同意したものとします。

著作権
当サイトのすべての情報の著作権は、チューズドットジェーピーが所有または管理しております。無断で当ウェブサイトの内容をコピー・修正・送信・保存・出版または配布したり、当ウェブサイトの内容を使用して新たに資料を作成することはできません。

外部サイトへのリンク
当サイトは、チューズドットジェーピーが管理していないサイトへのリンクを含んでおります。チューズドット手ジェーピーでは、これらのサイトの内容に関して一切責任を負いません。またこれらのサイトがチューズドットジェーピーの承諾なしに変更されないということを保証いたしません。チューズドットジェーピーからリンクされているということが、チューズドットジェーピーがこれらのサイトを承認しているということを意味するものではありません。

免責事項
当サイトに記載されているすべての情報は、「現状のまま」提示されるもので、明示・黙示を問わず一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトを通 じてまたは関連して提供された情報・サービス・商品について、チューズドットジェーピーは、いかなる保証もいたしません。また商品性の黙示保証・特定の目的に対する適合性・プライバシーの保護や権利不侵害など関するいかなる保証もいたしません。

その他
当ウェブサイトに関するご質問・お問い合わせにつきましては、下記のメールアドレスからお願いいたします。

aask@choose.jpa
※メールアドレスの前後にあるaを一つずつ外して送信しください。
pagetop